ブログ

レトロなテーブル

DSCN2398


 

有限会社相模萩原工務店
親子で大工をしている息子の萩原淳です。
2級建築士、2級施行管理技士を取得していますので、
安心して現場工事をおまかせ下さい!!
「家造りは技と真心」で今日も頑張ります!!


 

 

これ何だと思います?

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

丸の板。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

そして六角形の柱?
うちは夏はこたつをテーブルにしています
テーブルには脚が4本ありますよね
友人が来た時などはテーブルの脚が邪魔で
4人以上座れない!!
そこで考えました!!
「丸いちゃぶ台なら沢山座れるよね」
さらに
「脚が無ければさらに座りやすいかな?」
でも売ってない。
それなら、作っちゃおう!
と言うわけで

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

「ちゃぶ台萩原仕様」作っちゃいました
うちに来る友人にもなかなかの評判です

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

こんな感じで使っています
6~7人くらいで囲めるので活躍してます

 

 

そしてちゃぶ台と言えばあの人!
そう、「星 一徹」
ひっくり返してみたいのですが怒られそうなのでやめとこう。

 

 

 

 

工事詳細は、相模萩原工務店ホームページの工事実績をご覧ください!
http://sagami-hagiwara-k.com/portfoliopost/


住宅リフォームもおまかせ!!
相模原市、厚木市、座間市、愛川町、八王子市、多摩市、町田市のリフォームは
(有)相模萩原工務店におまかせください!!

ページの先頭へ戻る